試合結果

冲永荘一杯 第31回東京都少年少女学年別柔道選手権 結果

2月16日は東京武道館にて冲永杯が開催されました。関係者皆様、保護者皆様、選手、お疲れ様でした。この大会は3位以内に入ると強化選手になり、全国大会予選出場権利を獲得できます。
東京都の、個人戦では最も重要な試合です。

結果
3年女子重量級優勝 近松冴映
4年男子中量級優勝 新井統二朗
5年男子超重量級優勝 橋本辰幸

6年女子中量級2位 村松桜來

4年女子重量級3位 原井佳音
4年女子重量級3位 喜納茉穂
5年女子中量級3位 小林桜奈
6年女子中量級3位 小林美桜
6年男子重量級3位 發師健翔

3年男子軽量級敢闘賞 丸山拓真
3年男子軽量級敢闘賞 永田陵
4年女子軽量級敢闘賞 村松花音
6年女子軽量級敢闘賞 安部佳映

13名の入賞者がでました。おめでとうございます!


今年も良いスタートがきれたと思います!
応援してくださった皆様ありがとうございました。

Posted by kousukenosuke in 試合結果

東京都中学生学年別選手権

昨日は中学生の強化指定選手をきめる大会が行われました。試合前に胃腸炎やインフルエンザが流行り満足に練習が出来ませんでしたが何とか全員が出場することができました。


2年生女子重量級優勝 蚊口雪乃 (6連覇達成おめでとう!)
1年生男子中量級3位 大澤恒陽
2年生男子重量級敢闘賞 新井綴朗


負けてしまったが練習の成果がみられ素晴らしい試合ができている生徒もいました。

結果も大事ですが、鈴木道場が大事にしていることとして、結果を出すために何をしてきたか、結果をのこすための道、その中で努力することを学び人間性を高めて行くことを重要としています。

Posted by kousukenosuke in その他, 試合結果

第39回 塾友杯少年柔道大会

昨日は松前柔道塾主催の大会に参加させていただきました。
歴史もありレベルも高く素晴らしい試合です。
主催された関係者皆様ありがとうございました。

今回も沢山の入賞者がでました。
小学2年軽量級優勝 渡辺恭吾
小学3年重量級準優勝 堀琥太郎
小学3年重量級3位 近松冴映
小学4年軽量級優勝 原井佳音
小学5年軽量級優勝 細田 蓮
小学6年軽量級準優勝 發師建翔
中学1年中量級優勝 大澤恒陽
中学1年中量級準優勝 原井佑月
中学2年軽量級3位 吉田裕太
中学2年重量級準優勝 古谷野和志
中学生女子軽量級優勝 鈴木詩乃
中学生女子重量級準優勝 蚊口雪乃

おめでとうございます!
凄く成長の見れた試合でした!
小学生は年内の試合は終わりましたが、2月の都大会にむけてやらなければいけない課題が明確になりました。頑張ろう。

Posted by kousukenosuke in 試合結果

テレビ応援

高学年、中学生でグランドスラム大阪をテレビ観戦。
選手は東京オリンピックにむけて素晴らしい試合を見せてくれました。

Posted by kousukenosuke in 試合結果

石下杯 2019年

昨日は茨城県で行われました石下杯に参加させていただきました。
歴史もあり大変レベルも高く素晴らしい試合です。
主催された石下の関係者皆様ありがとうございました。

鈴木道場は中学年、高学年の2チームがエントリー。
予選リーグを1位で通過しました。
決勝リーグでは準々決勝で敗れベスト8。
高学年は力を発揮できず悔しい負けかたをしました。

中学年は成長を感じられ課題もみえて新しい練習方法が閃きました!
また今日から全力で頑張ります!

Posted by kousukenosuke in 試合結果

第4ブロック学年別大会

中学生は、第4ブロック学年別大会に参加しました。

前回の試合で見つけた課題をクリアでき内容が良くなりました。
8名出場して優勝4名、準優勝1名、3位2名。
中学生は年内は残り2試合!
全力で頑張ります!応援よろしくお願いいたします。

Posted by kousukenosuke in 試合結果